Xperia Z3 Compact SO-02G をじゃんぱらで買い取っていただきました


タッチパネルが反応しなくなり、8月8日に修理に出した Xperia Z3 Compact SO-02G が10日で修理完了したと連絡があり、引き取りに行ってきました。

Xperia Z3 Compact SO-02G タッチパネル不具合発生(2回目)

修理結果はこのようになっていました。

フロントケース(フロントケース、液晶、タッチパネルが一体となった部品)を交換しました。
修理都合によりメイン基板を交換しました。
受付商品をご返却する前に、最新のソフトウェアを書込みました。

修理に出す前は、修理完了後そのまま使おうと思っていました。

しかし、メインを別の端末に移行済みであることと、サブ端末としても、SO-02G よりスペックは低いものの g06+ を所有しているので、これ以上 Android 端末を所有していてもメリットがないと判断し、じゃんぱらで買い取っていただくことにしました。

じゃんぱらで買い取っていただいたのは、L-09C に次いで2台目です。

じゃんぱらの買い取り価格は、下記のページで公開されており、現時点で 7,000円でした。

今回、端末はフロントケース(フロントケース、液晶、タッチパネルが一体となった部品)が交換された状態のため、傷も無い状態です。
下の写真のように、交換された状態でシールも剥がさずに持って行きました。

Xperia Z3 Compact-SO-02G

付属品も、充電クレードル、説明書、ワンセグアンテナともにありましたので、持って行きました。

結論、外箱はあったものの内箱がなかったので、-100円され 6,900円で買い取っていただきました。

発売からまもなく4年経つ端末ですが、Android 6.0 でもあるので、どうしても端末が必要な方に購入していただきたいと思いました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)