モラタメさんから「ブレンディ ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンドを試す機会がありましたので紹介します。
昨今、在宅勤務をする企業も増え、自宅でコーヒーを飲む方が増えていると思います。
私の場合、オフィスにカフェコーナーがあり、毎朝コーヒーをいただいていました。
ブラックではなく、ミルクを入れていました。
在宅勤務でも自分でコーヒーを入れることはあるのですが、スティックタイプのカフェオレは、砂糖が入っていたりして、在宅勤務で運動不足の中避けたいところでした。
そんなときにこの「ブレンディ ロースターズ&」に出会いました。
そして、到着。
7本入りなのですが、午前と午後に一杯ずつコーヒーを飲む習慣があるので、一週間で2箱のペースで消費できそうです。
“在宅勤務のお供に「ブレンディ ロースターズ&」 スティック ブラジル・ブレンド” の続きを読む



![[H28.08.30]「カルピスウォーター」口栓付きパウチ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/b97d31d47fa993860c45342f5a84db80-300x200.jpg)
![[H27.10.30]ドライキーマカレー](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/1b5d6dd65ffeafe24658fcdeec3ba693-1024x768.jpg)
![[H27.10.30]スパイスビッツ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/4b832ab4c0dc99719ea78d67b9b65ae8-1024x768.jpg)
![[H27.10.30]ドライキーマカレー裏](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/619c6f1f4d90ea0065d83ba6ea2406cb-1024x768.jpg)
![[H27.10.30]ドライキーマカレー-調理後](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/66f6b80b288f4e0b26e9393e7df999b0-1024x768.jpg)
