映画『心が叫びたがってるんだ。』舞台挨拶 9/26に参加しました


9月26日(土)に行われた、映画『心が叫びたがってるんだ。』の舞台挨拶に参加しました。

という記事を下書きにおいたまま、感想を書こうとして1ヶ月が経とうとしているので、とりあえず報告だけします。

2015年夏にオープンしたテラッソ姫路内にある映画館、アースシネマズ姫路での舞台挨拶でした。

テラッソ姫路、姫路駅のホームからもよく見えます。

テラッソ姫路

アースシネマズ姫路の完成により、これまでは神戸や大阪でしか見られなかった映画が姫路でも見られるようになりました。

映画館オープン後の舞台挨拶は2回目、アニメ作品としては初めてです。

これまで姫路市内で行われた舞台挨拶を調べたのですが、声優としては2011年にルパン三世で山寺宏一さんが来た以来のようで、姫路駅は新幹線停車駅ですのでこれからはもっと来てくれたらいいなと思います。
(そのころには姫路の近くに住んでいないと思いますが)

映画館には舞台挨拶を知らせるポスターがたくさん張ってあり、このようなものも置いてありました。

IMAG1962
(写真ではわかりにくいですが立体です)

出演者

水瀬いのり(成瀬順 役)/内山昂輝(坂上拓実 役)の二人でした。
司会進行はアニプレックスの方でした。

https://twitter.com/inori_minase/status/647673030789853185

最近のアニメ事情にはあまり詳しくなかったのですが、どちらも有名な声優さんのようですね。

関連商品

すでに小説版も発売されています。近々遠い場所へ出かける予定なので、購入して読みたいと思います。(といいつつ時が経ち、遠い場所へ出かける予定がすぐそこに迫っているのですが)

そのほか、物語中のBGMや演劇の完成版が収録されているサウンドトラック、エンディング曲の乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」もおすすめです。

何回か見ると最初は気づかなかったところに気づいたりもすると思いますので、ブルーレイなどで発売されたら見てみたいと思います。お金が(><)!

昨年、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない目的で秩父に観光に行ったので、また行けるといいなと思っています。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)