モラタメさんから「森永乳業マウントレーニア ダブル エスプレッソ 20本セット」を試す機会がありましたので紹介します。
このブログを振り返ってみたら、2年前の5月にもこの商品を試していました。
「マウントレーニア ダブル(エスプレッソ/アロマ微糖5本)」
エスプレッソですが、ブラックでは無いのでコーヒーが苦手な方でも飲みやすいかと思います。
甘さは控えめでコーヒー豆2倍なのでコーヒーの本来の味が味わえます。
(他のマウントレーニアシリーズは甘めの味付けというイメージがありますが)
今回はこのコーヒーのみでいただきましたが、甘いスイーツなどと一緒にいただくのもいいかもしれませんね。

![[H26.05.04] マウントレーニア ダブル エスプレッソ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/IGP3433_r-198x300.jpg)
![[H26.05.04] マウントレーニア ダブル エスプレッソ 原材料表示](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/IGP3432_r-198x300.jpg)
![[H26.05.04] マウントレーニア ダブル エスプレッソ 裏面](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/IGP3431_r-198x300.jpg)

