2010年最後の大学祭


先週無事に自分の大学の大学祭を終え、昨日は他大学に行ってきました。
土日ともにありますが、初日のみ行ってきました。


※この大学の学生ではありません。

自分の大学が終わった直後だと、どうしても比較してしまい少し小規模かなと思いました。
あとは、大学の建物がたくさんありました。道には案内がしてあったので迷うことはありません。

この大学の外部からのイベントと言えば、ラジオでしきりに宣伝されていましたが
Kiss FM KOBE後援の小森 純トークショーです。
2日目はAZUのライブがあります。
チケットは、1,000円、1,500円です。
ライブで1500円は理解できますが、トークショーで1000円はちと高いかなと思いました。
他大学では、無料コンサートや、お笑い芸人無料ライブとかある中、有料にしても500円以下が妥当ではないかと・・・

800~1000人くらい入りそうなところで、トークショーもライブも整理番号的に300も行っていませんでした。
当日券も販売していると言うことで、完売することの大変さが分かりました。

最近の流行に疎いので・・・・というより朝以外は全くテレビを見ない生活習慣を送っているので二人とも心当たりがありませんでした。
司会の藤原岬さんは普段ラジオで聞いているので、そっちのほうも興味がありました。

体育館でのイベント以外では、ステージもやられていましたが、女装のコーナーやカラオケ大会を見ました。
実行委員だけではなく、教職員の方も協力しているのが新鮮でした。


今まで書くことはあったのですが、書く時間が無くて2週間ぶりの更新となってしまいました。

今週は中間考査の科目が何個かあるので勉強します。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)