花澤香菜「KANA HANAZAWA Concert 2018 〜大丈夫〜」松戸森のホール21公演に参加しました


花澤香菜の最新シングル「大丈夫」がテーマのライブに参加しました。
今回は、八王子と松戸で公演があり、八王子は以前参加したことがあるので今回は松戸公演に参加しました。

公演概要

  • 開催日:2018年9月9日
  • 開場:17:00、開演:17:30
  • 場所:森のホール21
  • チケット料金:7,344円

森のホール21は名前のように、森の中にありました。

花澤香菜 大丈夫 松戸森のホール21

祝花もありました。

花澤香菜 大丈夫 松戸森のホール21 祝花

座席は、関係者席としても使われていそうな、ステージサイド席でした。

セットリスト

  1. 夏のしおり
  2. happy endings
  3. 透明な女の子
  4. 初恋ノオト
  5. ざらざら
  6. 夜は伸びる
  7. 君がいなくちゃだめなんだ
  8. Trace
  9. 若者のすべて(フジファブリックのカバー)
  10. 春に愛されるひとに わたしはなりたい
  11. 大丈夫
  12. 25 Hours a Day
  13. CALL ME EVERYDAY
  14. あたらしいうた

アンコール

  1. flattery?
  2. 星空☆ディスティネーション
  3. おやすみ、また明日

MC など

MC のなかで、うっかり(?)新しい曲の制作が進んでいるという話が出てきました。

大丈夫での振り付けのアドバイスがあったり、松戸近辺でのおすすめのパン屋さん情報があったりしました。

若者のすべてのカバーの話の中で、いつかカバーアルバムを出せたらいいねという話もありました。

今後も楽しみにしています。

スポンサーリンク


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)