Opera フォーラムでモデレータになりました


以前から Opera フォーラムに参加したり、イベントに参加してフォーラムについて LT するなど、いろいろとお世話になっているブラウザの Opera ですが、この度 Opera フォーラムでモデレータ権限を頂きました。

[H28.01.30] Opera モデレーター

My Opera の旧フォーラム時代から利用していると付与されるサーバーモンキーと合わせて2つのバッチをいただきました。

モデレータ権限によりフォーラム違いの質問を移動できたりするようです。

英語のフォーラムでモデレータ権限がある方を何人か確認したのですが、何千件も投稿されている方ばかりで、日本のフォーラムで頑張っているといっても、投稿数が250件程度だからなれないのかなと思っていました。

Opera のフォーラムでは、Opera について相談したいことなんでも投稿していただけたらと思います。
Opera フォーラムでお待ちしてます。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)