モラタメさんから「アサヒビール アサヒ 辛口焼酎ハイボール シークァーサー 10本セット」を試す機会がありましたので紹介します。
商品説明
飲みごたえのあるアルコール度数「8%」、「炭酸強め」で「糖質ゼロ※」「プリン体ゼロ」。ほのかなレモンの香りを加えた爽やかな辛口焼酎ハイボールです。※栄養表示基準による
コップに移してみました。
アルコール分が8%ということで、飲みきった頃には十分お酒が回っていると感じました。
炭酸も濃いので、1本飲めば大満足でした。
ほぼ鳥取県出身、東京在住のエンジニアがお送りする日々の出来事や役に立つ情報(=What I know)を紹介するブログ。わったいな(鳥取県の方言ですごいという意味)といってもらえるような記事を更新予定。※本ページはプロモーションが含まれています

モラタメさんから「アサヒビール アサヒ 辛口焼酎ハイボール シークァーサー 10本セット」を試す機会がありましたので紹介します。
飲みごたえのあるアルコール度数「8%」、「炭酸強め」で「糖質ゼロ※」「プリン体ゼロ」。ほのかなレモンの香りを加えた爽やかな辛口焼酎ハイボールです。※栄養表示基準による
コップに移してみました。
アルコール分が8%ということで、飲みきった頃には十分お酒が回っていると感じました。
炭酸も濃いので、1本飲めば大満足でした。