モラタメさんから「アサヒビールカルピスサワー ぶどう×5本/完熟マンゴー×5本 計10本セット」を試す機会がありましたので紹介します。
ぶどうの方をグラスに注ぐとこんな感じ。
味の方は、普通のカルピスを飲んでいるような感じ。お酒という感じはせず、アルコール度数は3%でついつい飲み過ぎないように注意が必要です。
今までからある水で薄めるタイプのカルピスでも、ぶどう味、期間限定でマンゴー味があるので興味のある方はそちらと比べてみるのもいいかもしれません。
ほぼ鳥取県出身、東京在住のエンジニアがお送りする日々の出来事や役に立つ情報(=What I know)を紹介するブログ。わったいな(鳥取県の方言ですごいという意味)といってもらえるような記事を更新予定。※本ページはプロモーションが含まれています
