モラタメさんからネスカフェ「フレーバーチョコレート ブラック無糖 24本セット」を試す機会がありましたので、写真付きで紹介します。
![[H24.04.16]ネスカフェ-フレーバーチョコレート-ブラック無糖](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/P4120023-e1334495083517-225x300.jpg)
味についてですが、無糖なのでチョコレートと言っても甘くはなく、スッキリ飲むことが出来ます。
外出先では出来ませんが、家庭ならあふれない程度に少し牛乳を加えることで飲みやすくもなります。
ブラックコーヒーは普段飲むことはありませんが、もう少し味があっても良かったかと思います。
夜に勉強する際など、カロリーを心配せず飲むことが出来るので今後お店で売られていたら買いたいなと思いました。
味とは関係ありませんが、最近この形の缶コーヒーが増えてきました。車の中で飲むときなど、蓋が出来た方が便利なので何かとうれしいです。

![[H24.04.16]ネスカフェ-フレーバーチョコレート-ブラック無糖-24本セット](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/0d46c91a393bfe5fab4e2b4d367de00a-300x300.jpg)
