日清のレンジどん兵衛 鴨だしうどん・彩り野菜カレーうどん


モラタメさんから「日清のレンジどん兵衛 鴨だしうどん/彩り野菜カレーうどん 各5個 計10個セット」を試せる機会があったので早速食べてみました。



今回ブログでご紹介するのは彩り野菜カレーうどんです。

まずは作り方から。カップ麺なので簡単です。

1.蓋を完全にはがして中の袋を取り出す。

2.かやくを入れて、内側の線まで水を入れる

3.蓋をせずに、レンジでチン(500Wなら6分)

4.スープを入れてできあがり!


あまりカップ麺のうどんは食べませんが、もちもち感のある麺、常温で待つ時間がないので熱いまま食べられました。
レンジだけで良いので、お湯を沸かす手間がなく6分間別のことが出来るため時間の有効活用ができ忙しいときにも安心です。
何人かで食べるときはレンジが足りないので、一人で食べるときに便利だと思います。

日清食品ではカップヌードルごはんが話題になったように電子レンジのインスタント食品が増えてきましたね。
これからも新製品が出たら試していきたいなと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)