姫路発タマゴサンドのお店「ひめたま」


先日、ラジオのプレゼント企画で「ひめたま」で1100円分買い物できるのクーポン券が当たったので、早速行ってきました。

※スキャンした物で、曲がってしまいました。
ひめたまのお店は姫路市のみに3店あります。営業時間が思ったより短いので注意が必要です。
今回は新在家店に伺いました。

お店の中で食べられるスペースがありますが、持ち帰りの方が多かったです。近所が住宅街だったため家で食べようという方が多かったのかなと思います。

今回食べたのはタマゴサンドとサラダとコーヒーのセットです。ホームページに紹介がないので正式名は忘れました。

卵サンド専門店だけあって、作りたての卵、スーパーで買うサンドイッチと違いもっちりとしたパンで食べておいしく食べられました。
ひめたまではタマゴサンド以外にもたくさんのメニューがあります。機会があればまた行きたいなと思いました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)