チロルチョコ「スウィートハロウィーン」


チロルチョコ「スウィートハロウィーン」
もうすぐハロウィンの季節ですね。
パンプキンプリン、コーヒーヌガー、アーモンドの3種類が6つ入っています。
この箱は飛び出すもので遊び心がありました。

という自分は大学祭の準備で大変です。
昨日は他大学へボランティアに行っていました。
うちの大学もこんな感じに盛り上がるのか・・・と観察していました。
今日は久しぶりに一日中、学校行事もバイトもない日でしたが、家ですることもたくさんあって結局ブログ更新がこんな時間帯になってしまいました。

最近書くことがたまっていて、ブログを書く時間もありませんでした。
少し風邪気味だったけど、悪化することなく今日は少し回復に向かっています。
明日から11月中旬まではまた忙しい日々が戻ってくるので、がんばりたいです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)