陸上展望台に行ってきました


最近ずっとパソコン系の話題でしたので、時にはこういうことも書きたいと思います。

地図画像

陸上展望台からの景色1地図の中に、今回の展望台へのスタート地点となる県境の写真をアップしています。

陸上展望台からの景色1せっかく行ってきたのに、今さら見たら良い写真がありませんでした。
ちょっと下がって撮ってみたり、展望台自体も少しは写った写真があればと思いましたが、仕方ないので公開します。

展望台から先も、人が歩いた跡何となく道が続いていましたが、ロープにつかまらなくてはならないほど激しい道ですし、よく分からなかったのでやめました。
(展望台までの道は階段などもちゃんと整備されており、ロープはありません。)
下まで降りられたのかもしれません。

このブログでも何度か取り上げたことのある「東浜居組道路」のため、なかなか旧道を通る機会がないと思います。
最近通っていないうちに、舗装がきれいになっていました。


ちなみに、今回の記事は、Windows 7上のWindows Live Writerで更新しました。
アップされている画像の貼り付けが上手くできない!?以外はちゃんと出来ているようです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)