携帯サイトは変換工事中


移転を予告しているHum“or”iginality Studioですが、まだ新しいサーバーから利用許可が来ていません。
どうやら審査に落とされたようです。
ということで、文章をしっかり書き直してもう一度申請しているところですが、どうなるか分かりません。

さて、あまり存在が知られていないHum“or”iginality Studio携帯版ですが、今ソフトバンクの絵文字に対応するように工事をしています。
ついでに、ドコモでCSS(デザインを司る)を使うためにHTMLだったのをXHTMLに変更作業も同時にしています。
もちろん順次変更なので、工事中だからといってアクセスできないわけではありません。

逆に、たくさんの人にアクセスして欲しいところです
というのは、僕はauの実機しか持っていないのでドコモやソフトバンクで正しく表示されるか分からないからです。
パソコンと同じアドレスでアクセスできます。

あいさつ程度にでもいいんでBBSへの書き込みもして欲しいですし、不具合があったらメールかBBSでお知らせをお願いします。

以前「携帯サイト制作のために・・・」という企画があったのですが、2回で終わっているようです。
XHTML化が済んだら、ブログでも特集したいと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)