春の写真 続々公開中!


菜の花
山の近くに咲く菜の花を撮影しました。
このあたりはたくさん咲いていました。
ふきのとう
後で見てみたら、ピントが合っていませんでしたが、ふきのとうです。

春休みでしたが、写真をあまり撮影していなかったので最近公開をはじめました。
詳しくは、フォトコーナーの「2008年04月」アルバムを見ていただけるとうれしいです。

去年のアルバム(2007年04月)を見てみると、一年前の今日桜の写真をアップロードしているのを見て、本日桜撮影場所(近所の小学校)にいってみましたが、まだきれいには咲いていませんでした。
桜の写真を楽しみにしている方は、もう少しお待ちください。
休み明けに満開となるとちょうど忙しい時期ですが、新しい1年生にとってはうれしい時期ではないかと思います。

写真といえば、「余部鉄橋の展望台が4月6日で撤去される」ということです。
鉄橋の所にある桜は、工事のため伐採されてしまうそうです。

通学のために、鉄橋の上を通る汽車に乗っているのですが、最近観光客が多かったかもしれません。

通学のためなので、駅に降りて撮影はしていませんが、フォトコーナーの「2008年04月」アルバムにも車内から撮影した写真が何枚かあるので参考までに見てください。(桜の写真はありません)


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)