英検前のためお休みします


タイトルの通り、来週26日は英検が行われます。
準2級を受けます
ということで、今週はお休みということで・・・


クターのステッカー 以前の記事で紹介したとおり、ギガ連射より今日ステッカーが届きました。
サイトに掲載されなかった人も届いているみたいなので、驚いている人もいるんかなって思います。

お知らせを見てみると「携帯やDSなど、色々なところに貼ってお楽しみください」とのこと。
DSは持っていないので、携帯なんかなと思いますが、大きいシールが多いので、どこにはれるか

※最近クターの宣伝が多いですがギガ連射の回し者ではありません


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)