幸せを運ぶ鳥~コウノトリ と Hum“or”iginality Studio をソフトバンク携帯で見るときの注意


ソフトバンク(ボーダフォン)携帯をご使用の方に重要なお知らせです。
僕が制作をしている、幸せを運ぶ鳥~コウノトリHum“or”iginality Studio の携帯版がソフトバンク携帯において絵文字が正しく表示されないことがわかりました。
ほかのauやDoCoMoでは問題ありません。

詳しい情報は今後、各携帯電話版サイトでお知らせします。
原因は、ドコモとソフトバンクの絵文字に互換性がないことです。
今回はドコモ絵文字で作成したサイトをauの携帯で表示した場合は正しく表示されます。
auができるので、ソフトバンクも同様だと勘違いをしていました。

今までアクセスしていただいた、ソフトバンク携帯電話をご利用の方には大変ご迷惑をおかけしました。
できるだけ早く対応していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
また、公開されているFlashLite作品、Speesh足し算も同様に絵文字を使っているので、非対応とさしていただきます。


再来週の26日は英検準2級なのでそれほど時間がありません。
ということで、サイトの更新もブログも26日が終わるまでできないかもしれません。
高1で準2級取得は珍しいのか、普通なのかはわかりませんが学年通信を見る限りまだいないようです。
とにかく勉強をがんばります


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)