モラタメさんから「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ 14本セット」を試す機会がありましたので紹介します。
コーヒーはよく飲むのですが、「泡立つ」というのが気になって、今回試してみました。
裏面の説明によると、音が出なくなるまで、10回程度振るとよいようです。
早速振ってみて、開けてみました。
こんな感じ。一度泡がなくなっても再度ふたをして振るとまた泡立ちました。
「コールドでもホットでもおいしくお飲みいただけます」とのことで、暖めてみましたが、こちらもおいしくいただけました。
(熱くしすぎると振るのが大変になるので注意が必要ですが)
エスプレッソなので飲みやすいとはいえませんが、楽しみながら飲めるというのはいいなと思いました。

![[H27.01.11]泡立つデミタス-エスプレッソ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/20301746e82a6cf3386244742b090b77-199x300.jpg)
![[H27.01.11]泡立つデミタス-エスプレッソ-裏](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/cc4ba92cf538e7cd0e20221759cbaf86-199x300.jpg)
![[H27.01.11]泡立つデミタス-エスプレッソ-開封](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/c1ca758a9998efd9a122ddbc4a137770-199x300.jpg)

