モラタメさんから「サントリー食品インターナショナル マイボトルドリンク drop(ドロップ)」3種24個を試す機会がありましたので紹介します。
今回はマイスターブレンド・白桃烏龍茶・HOTでおいしいオレンジの三種類が8個ずつ入っていました。
お試し用の簡易オープナーも付属していました。
今回は紹介できませんでしたが、本来は専用のボトルと組み合わせて飲むスタイルです。
現在、一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)のセブンイレブンや、セブンネットショッピングで先行発売しています。
今回は普通のタンブラーに入れていただきました。専用ボトルは280ml入るので、小さめの入れ物だと濃くなってしまうかもしれないので注意が必要です。
HOTでおいしいオレンジ
あえてホットと書かれているので、ホットでいただきました。
マイスターブレンド
![[H26.08.05]マイスターブレンド](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/P8030007-300x225.jpg)
冷やした牛乳で飲んでみました。コーヒー豆なのか、最後に粒が残ってしまいました。
白桃烏龍茶もまた今度試してみたいです。
専用ボトルと組み合わせると、より簡単に飲むことができ便利になるかなと思いました。ただ、専用となるとちゃんと買える場所がないと購入しづらいので、販売店が広がっていけばいいなと思います。

![[H26.08.05]dropポーション](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/P8030001-300x225.jpg)
![[H26.08.05]HOTでおいしいオレンジ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/P8030005-300x225.jpg)
