タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 24本セット


モラタメさんから「株式会社伊藤園タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 24本セット」を試す機会がありましたので紹介します。

個人的にコーヒーを飲むことは多く、寒い冬はレギュラーコーヒー、暑い夏はペットボトルのアイスコーヒーをよく飲んでいましたが、今回はこのタイプのコーヒーです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
缶コーヒーを飲むことはあっても、以前紹介したこの量のタイプが多く、ふたができる缶コーヒーは初めてでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じでコップに移し、牛乳と混ぜたりしながら1本を2~3回に分けて飲んでいます。
そのまま飲んでもおいしいと思いました。

感想としては、やっぱり個人的には缶コーヒーでこの量は多いかなと思いました。
来客用で出す場合はペットボトルを買いますし、一度にこんなにコーヒーを飲まないし。外出先で自販機があったときものどが渇いたと思ったらスポーツドリンクや清涼飲料水を選ぶ思いますし。
でも、運転中だとふたができる方がいいかもしれませんね。(運転もしないのであまり実感はわきません)

スーパーや自販機でジョージアやBOSS、UCCの缶コーヒーは見かけますが、タリーズコーヒーはまだ見たことがありません。
自販機とか滅多に利用しないので今はどこか売られているかもしれませんが・・・
スーパーのドリンク売り場もあまり利用しないので売っている店には売っているかもしれませんが・・・

P.S.姫路にもタリーズコーヒーのお店ができました!
まだ行ったことがないですが…


いつもお世話になっている、モラタメさんへの登録はこちらから!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)