明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス


モラタメさんから明治「ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット」を試す機会がありましたので、早速頂きました。

写真はトーストですが、焼かず食べるのもおいしいということで、ヤマザキの「ふんわり食パン」で焼かずに食べてみました。
普通のマーガリンだとうまくぬれないのですが、さすがふんわりムースソフト、しっかり塗れました。

日常生活でパンはあまり購入しないのですが、忙しい朝などにぴったりだと思います。最後まで頂きたいです。

勢いで申し込んでしまいましたが、現実的に考えて一人暮らしの冷蔵庫にクリーミースムースが8個も入れるのは苦労しました。
お盆あたりに家族がこちらに来ると言うことで、その時にまとめて渡したいなと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)