GWの予定


1月後半から通い始めた自動車学校、ようやく卒業できました。
今日卒業検定だったのですが、1回で合格しないと予定が合わないので、とにかく卒業検定は合格できて良かったです。
後は、試験場による本試験なのですが、GWはもちろん休みだし、平日しかやっていないのでどれか授業を休まなくてはいけません。
いつ行こうか結構悩みます。

GWはバイトが毎日入っているし、今日もあります。

これから明日提出のレポートを仕上げます。

最近知ったこと(近況報告)

  • とあるサイト製作で、スマートフォン対応CSSが意外と簡単に作れたこと。さすがCSS3
  • ミスドのコーヒーがおかわりができるのは店頭でも書かれていたけど、マクドナルドでもおかわりできるのは初耳。
  • 朝マックは有名だけど、ロッテリア、モスも朝メニューがある。但し、近くのモスは24時間営業でないので、要確認。
  • この前選挙があったけど、もうちょっとしたら投票できる年齢になるということに気づいた。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)