コウノトリ試験放鳥2000日目


このたびの大地震で、こちらは特に被害はなく、関東方面に友達がいたのでとても心配でした。
どこに住んでいるか分からない友達もいるので、安心できない状況が続いています。

ブログやホームページで利用している「レンタルサーバLOLIPOP!」(PR)は今のところ停電の影響を受けることなく、アクセスは問題ありません。

元々今日更新しようとしていた内容ですが、
兵庫県立コウノトリの郷公園 ウェブサイトより
平成17年9月から今日で、試験放鳥2000日目になりました。

「幸せを運ぶ鳥~コウノトリ」の製作も行い、よく調べてきました。
世界ジオパークに認定されて、ますます注目されるコウノトリの豊岡。
鳥インフルエンザ問題もあり、課題も多いと思いますがこれからも応援したいと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)