Big America2 MANHATTAN BURGER食べてみました


今日から発売されたマンハッタンバーガー、早速食べてみました。

BigAmerica2マンハッタンバーガーセットBigAmerica2マンハッタンバーガーの箱

Big America2 シリーズはラジオ番組の紹介以降触れていませんでしたが、過去発売されたメニューも食べました。
ただ、混雑している店内で撮影するのがちょっと気が引けたので写真は今回だけになってしまいました。
携帯電話のシャッター音が気になるし、OLYMPUS SP-600UZは普段持ち歩いていないし、店内で出すほどでもないと思うので・・・

ですが、最近そういった心配をしなくてもいい店を見つけてしまいました。
高校や駅から距離があるので、学校帰りの学生といった人が比較的少ないないので、年齢層が高く変な視線を気にせず撮影できました。

今日は、プレミアムコーヒー無料券と今日買った640円より50円安い590円でマンハッタンバーガーが買えるクーポン券がそれぞれ2枚ずつついてきました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)