一般入試のシーズンです


大学は一般入試のシーズンで、高校入試も早いところはもうそろそろですが、もう終わってしまった自分は、先週書いていた新生活の準備の続きや家の掃除などをしていました。

一昨日の話になりますが、テレビでも紹介されていましたがこちらでは大雪になりました。左が写真ですが、深いところでは長靴でも雪が入ってきそうなほど降り、木にもたくさんつもりました。

昨日は、大風が吹いて交通機関に大きな影響を与えました。その大風の影響でちゃんと閉まっていなかった勝手口のガラスが割れてしまいました。

今日は、昨日までの天気とは違って晴れていい天気でした。
昨日大学から送られてきた入学手続きの書類の準備を確認して、壊れたドアが直りました。

火曜日と水曜日は、「部活」ということで自作パソコンの手伝いに、10日ぶりに学校に行ってきます。
これは学校の予算(4万円)と学校にあるディスプレイで作るもので、部品がもうそろそろ届くそうです。

この前書いた個人用パソコン自作計画は、部活で自作パソコンを作ることに影響されたのですが、現在ブログ更新をしているパソコンの不要ファイルの削除やデータの書き出しなどを行っています。
ちなみにまだ注文していないので、完成しません。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)