iTunes Card 5000円分


夏休みももうすぐ終わりですが、やっぱりあっという間でした。再来週の月曜日(31日)から2学期が始まります。
来週は文化祭前ということもあり、毎日学校に行くことになるかもしれません。


この夏、知らない間に楽天ポイントが5000点を突破していたので、なんか使えないかな~と思ってこんなものを買いました。

楽天のショップの中で、同じく5000円のiTunes Music Cardを取り扱っている店はありましたが、送料が無料だというのはこの店しかありませんでした。
同じ買うなら、出来るだけ安く買いたいものですし、楽天で買い物(全額ポイントだけど)するのは初めてで、特に店にはこだわらなかったので購入することにしました。

ポイントとしては、ポイントだけなので(!?)実際の支払いはないのですが、代引きを選ぶと500円近くの手数料を取られそうですが取られないかもしれません。

振り込む気はないのですが、クレジットカードも持っていないので、銀行振込を選んだのですが、自動送信メールで、0円を三菱東京UFJ銀行秋葉原支店 普通 00(同じ数字が4つ!)に入金して下さいとメールが来て戸惑いました。
しかし、そんな心配は不要でその翌日にちゃんと発送通知メールが来て良かったです。

ポイントだけを使おうとするほどためるのは大変ですが、今回は良い経験になりました。

iTunes Storeで5000円買い物できるようになったけど・・・何を買おうか迷います。
ちなみに、楽天ダウンロードでも音楽配信が出来ますが、買ったことはないけど、iTunesの方がなじみがあるし、曲数が多そうだったし値段は変わらなさそうだったということで損はしていません。


記事を書くににあたって、図書カードも調べたけど、定価+αの価格設定だったし、送料別だったしって感じで
テレホンカードは品切れでしたがありました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)