セキュリティ&プログラミングキャンプ2009


お久しぶりです。

生徒会役員選挙で、無事に風紀部長に当選できたのは良いですが、その後いろいろ校内でもパソコンで有名なせいか、生徒会関係の文章の用事を任されてしまって、帰ってからはブログ更新ではなくてワープロソフトや表計算ソフトを開くという日々でした。
初の生徒会通信も、金曜日までに全員から自己紹介原稿をもらって土日を使って家で作って月曜の朝に提出するなど、大忙しでした。

それに、昨年の「U-20プログラミングコンテスト」の案内に続いて今年は、「セキュリティ&プログラミングキャンプ2009」の案内用紙が届いて、申し込むために準備をしていてさらに更新が出来なくなっていました。

さらに明日から一週間テストで、本来は更新すべきではありませんが、1ヶ月も更新しないのはどうかと思い久しぶりに更新します。

セキュリティ&プログラミングキャンプの申し込みは昨日メールで行いましたが、合計60人が定員なので審査が行われて、今週末にもメールで届くようです。

行けたとしたら、8月12日(水)~16日(日)の四泊五日丸々千葉県の方まで行ってきます。

プログラミング系とセキュリティ系のふたつの分野から選択になっていますが、
プログラミング系はよく考えたら基本情報技術者を言語じゃなくて表計算で合格した身だし、Linuxなんて、今年になってから使い始めたし・・・
ということでセキュリティコースです。


今年は何故、U-20プログラミングコンテストの案内じゃないのか調べてみたら、今年から事務局が変更になったからのようです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)