文化祭終了!


更新お久しぶりです。
というのも、登校日以降毎日毎日学校に行って文化祭制作(ワイヤークラフト)をがんばっていたからです。
あと、模造紙を書いたりやプレゼンテーションを作ったりとかなり多忙な生活でした。

今週の火曜日と水曜日に文化祭が行われたという関係で、30日(土)に始業式を行い、31日(日)も学校に行かなくてはなりませんでした。
ということで8月25日から9月5日まで毎日学校に行っていました。

ちゃんと、夏休みの宿題そして、Hum“or”iginality Studioの移転も終了しましたよ!
新アドレス:http://yasu0796.freehostplanet.com/

※追記:現在上記のページを表示した場合、何故かIE7においてダウンロードを求められます。
Opera9.5、Safari3、Firefox3は大丈夫です。(それ以外のページの確認はまだ)

9月7日解決しました

一応8月中に完成させるという宣言をしたので、9月1日にアップして、3日で完全にW3Cで確認をした…つもりです。
まだ、Opera以外のブラウザでたいして動作させていません。

・・・といっているうちにIE8のベータ版が公開されましたね。
参考:マイクロソフト、IE8ベータ2のプレス向け説明会を開催(MYCOM ジャーナル)
確認作業が大変になるので、インストールを行う予定はありません。
まだ確認していませんが、Opera、Firefox、IE(7以前)、Safari、KNOPPIXにプリインストールされているブラウザなどで動作確認をしたいです。
これもまた、最新のGoogle ChromeはSafariと同様のWebKitみたいなので確認しません。

初のパソコン向けXHTML移行というビックイベントなので慎重に確認したいです。

本題の文化祭ですが、ワイヤークラフトで3位になりました。
同じ科の1年生の展示が最優秀賞で、新聞社からも取材を受けていました。

こんな感じに簡単に書きましたが、新Hum“or”iginality Studioはちゃんとできていますよ。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)