テスト終了!更新再開


この前書いていた通り、テストでしばらく更新をお休みしていましたが今日で終わってまた再開します。

前回の記事に、目標を書いていました・・・が
土曜日と、代休の月曜日は電気工事士の補習があってたいした休みがないとは思いますが、ちゃんと更新したいと思います。

テスト最終日でしたが、電気工事士の補習があって、定期テストに入ってきた模試(=過去問だけど)の結果が返ってきました。
結果は70点・・・本番は60点で合格なので良かったですが、テストの偏差値77.2っていうことで気になっていたら、どうやら僕が最高点で、クラス(37人)で合格ラインに達していたのは指で数えられるほどだったみたいです。
かなり結果が悪いですが、全員合格が目標なので残すところあと2週間なので、補習も厳しくなっていくのでしょう。


あと、このブログで何回か取り上げている「1room」がダウンロードできるようになっています。
RPGツクールVXなので、要求しているパソコンが厳しくなっていますが、とりあえずやってみてください。
古いパソコンの方は遅くて出来ないかもしれませんが、フルスクリーンも出来ます。
インストールこそしたものの、あまり進んでいません。
是非是非やってみてください。

[1room RPG]で検索したら、以前トラックバックさせていただいた、製作者の方のブログよりも上位に表示されてしまうので、それよりも上位に表示されなくてはと思うと責任重大ですね。
また、特集記事も予定しています。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)