土日は学習合宿


明明後日の14日は県内の一般入試試験の日ですね。
2月の推薦入試にしても、兵庫県の高校はバレンタインやホワイトデーにあえてしているのでしょうか?と思うほどです。
僕は、ホワイトデーの「ホ」の字も関係ありませんがね・・・

さて、今週の土日は「学習合宿」ということで二日間朝から夜までパソコン出来ません!ということで、今週の更新は今日が最後にします。

ということですが、14日は家庭学習日になっているので、遊ぶ人も多いと思いますが、合宿参加者に向けて英語のプリントが配られました。
その勉強もしなくてはならないし、国語や数学でも自分たちの科では勉強していない分野の勉強会も合宿であるみたいなので、他の科に負けないように予習しなくてはいけません。
その為に、学校が早く終わった分パソコンで一気に仕事を済まさなくてはならないなということです。

お知らせ

Hum“or”iginality Studio(AZAReA)が執筆現在アクセス不能になっています。
サーバーの一時的なメンテナンスかと思いますが、アクセスはしばらくお待ちください。


Comments

comments

“土日は学習合宿” への1件の返信

  1. 学習合宿ですか。勉強がんばってください。2月14日、3月14日は自分も休みです。本当に兵庫県は何を考えているんでしょうね。彼女のいない自分にとってはまったく楽しくない日です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)