このブログ見ている人は・・・


このブログを見ている人は果たして何人いるんだろうとふと思いました。

このブログの存在は実際の友達には伝たことはありません。
この前格差社会のところで、家庭の財産と態度の大きさに関する公式を書いても、学校で何も言われなかったしメールも来なかったので、実際に知っている人は見ていないとします。

あとは、ネット上のリンクや検索が考えられますが、最近のコメントは「自分がコメントしたブログの人のコメント」です。
ここのWindows Live SpacesはコメントするのにもWindows Live IDが必要だから書きたくても書けない人もいるかもしれません。
そういえば、このブログは人気blogランキング日記@BlogRanking(削除)にも参加していますし、SNSとかにも参加しているのでそこから来ているかもしれません
この記事で初めて来た方は、是非ともRSSリーダーに登録してくださいね

明日は予告通り、情報格差について特集したいと思います。

ろ~かるにゅーす

本日「みなとカニ祭り」が行われました。そういえば寒くなってきて、カニの季節ですね。
カニ食べたい!!ってことで、誰か漁師さんの家からくれないかな~期待している今日この頃です。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)