ある秋の晴れた日に・・・


久しぶりに、写真のコーナーをお送りします。
今回は、秋の晴れの中で撮影した写真をお送りします。
さらに今回は、撮影画質の1600×1200解像度の写真も公開しています。詳しくはWindows Liveの「2007年10月」フォトアルバムをご覧ください。対応はIEでご覧になっている場合だけかもしれませんがそのままフルサイズで表示することができます。

2007/10/06撮影
休耕田を活用したコスモス畑、学校を背景にして…② 

風になびくススキ①

休耕田(かつては田んぼだったが今は使用されていない土地)に植えられたコスモスが満開です。

少し風が吹いており、ススキが風になびいていました。

クリックするとオリジナルの解像度の写真が新しいウインドウ(タブ)で表示されます。

このカメラ、こうやってみると色も鮮やかだしいいけど、フル画面にしますと何となく見づらいかもしれません。
今後は800×600のオリジナルの半分で公開しようかな~と考えています。
まあ最近時々公開していた、携帯のカメラ写真に比べたらよほどいいのでOKでしょう。
あと、カメラのレンズの間に何故かゴミが入っています。一眼レフじゃないのでレンズの取り替えができずに困っています。これについてもまた今度詳しく紹介します。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)