学校祭準備完了!!


明日(4日)から3日間で、高校の学校祭がスタートします。
最初の二日が文化祭、最終日は体育祭という内容です。

その準備のため、始業式は8月30日から、そして9月最初の土日はクラス作品の制作のため、朝から夕方まで帰ったら7時過ぎになったため、ブログの更新が出来ませんでした。
さて、肝心の文化祭はクラスでピタゴラスイッチの本を読みながら完成した作品を、部活では、『初の「デジカメプリント」結果はいかに・・・』で紹介した、商店街MAPを展示しています。

トラックバックをしようとブログ検索をしていたのですが、同じくピタゴラスイッチをテーマにしたところも多いですね・・・
でも、そういうブログに限ってトラックバックを受け付けていないサイトばかりです。
(Windows Live Spacesの相性問題以前に)
あと、これによって同じクラスのブログを見つけることも出来たし・・・
まぁ、あんまり話す人じゃないんでほっときましょう

体育祭の方は、果たしてこれでいいのだろうかという内容です。
練習は今日一日のみ、しかも入場行進とラジオ体操のみ・・・

今日も少し遅く帰ったので今日はここまで!!

明日か明後日に文化祭の模様を公開します


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)