「Internet Explorer 7」正式版近し


この記事は正式リリース前での情報です。製品版では仕様が変更になっている可能性があります。

参考

Internet Explorer 7開発は最終コーナーに、MicrosoftがRC1を公開(MYCOMジャーナル)
ということですが、現在(2006/08/28)の時点では、IEのサイトを見てみてもBeta3までしかダウンロードできないみたいです。
英語版は、RC1の情報はありましたので、もうすぐ日本語版も登場すると思います。
少し早くこの記事を書いてしまったということでしょうか?

早速Beta3でもいいから導入してみました。というのが本筋だけど、このパソコンは、家族共用のパソコンで、父が普段使うブラウザであるInternet Explorerを勝手に更新してはいけないと思い、パソコンに現在IE7をインストールしていません。
ということでこのブログで初めて、ソフト紹介をしておきながらインストールをしていないという状況です。

仕方がないので、少し話は違いますが、WindowsVistaの話をしたいと思います。
Virtual PCが無料化されてからインストールして、現在ダウンロードできないWindowsVistaのベータ版がインストールされています。
もちろんそのバージョンはBeta2で、3でもありません。
IEのホームページからBeta3をダウンロードしてみても、Vista用はなく、インストールもできませんでした。
今回は、仕方なくBeta2をWindowsVista上で動かした物を紹介します。
もちろんセーフandアウトの画面です

[H27.08.26]セーフandアウトonIE7(Vista)ブログトップ

[H27.08.26]セーフandアウトonIE7(Vista)RSS

WindowsVistaが導入されているが、ほとんど使っていません。
新しくなったマインスイーパーはやってみました。
今後どこかで写真を公開します。

今回のトラックバック

Microsoft 『IE 7』の第1リリース候補版を公開NewNews
追記:どちらのトラックバックも、アドレスが正しくできてなくてリンクがされていませんでした。


Comments

comments

2 Replies to “「Internet Explorer 7」正式版近し”

  1. ちょっと遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました。
    まだ始めたばかりで記事も少ないですが、たまに遊びにいらして下さい。
    NewNewS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)