ブログ編集環境が新しくなりました。


父がオークションで、新しい(といっても中古だけど)パソコンを購入しました。
そこで今回はこのパソコンの紹介といったところでいきたいと思います。

DELL OPTIPLEX GX240

 OS WindowsXP Professional
 HDD 40GB+160GB(これもまたオークションもの)
 メモリ 512MB(845だけどDDRメモリは使えないようです。1枚差し)
 グラフィックボード ATI Rage (あまり知らない)
 光ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (最初はCD-RWドライブ)
 
詳しくはホームページで
・・・といってもまだホームページの更新体制が整っていません
それと、今までお世話になったPC-9821は置き場所がなくなり、処分します。
オークションに出品予定みたいなので、もしもヤフーオークションで「PC-9821 Ce2」を見つけたら是非みてください。
なお、今まで使用していたVALUESTARについては引き続き使用していきます。 


Comments

comments

“ブログ編集環境が新しくなりました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)