資源ゴミ回収


今日は、資源ゴミ回収に参加しました。
小学校の行事だけれど、この地域は少子化が進んでおり、20数軒もの家を小学生2人と大人だけでしなければなりません。
そこで、手伝うことになりました。
という訳なのですが、テストが近いためテスト勉強をしたいと思います。
 

Comments

comments

“資源ゴミ回収” への1件の返信

  1. こんにちは。はじめまして。京都からお邪魔します。Booの冒険探検ブログはさまざまなMSN用技術を公開しています。あっと、驚くようなブログをもし作りたいなら、是非一度覗いて見てください。Booのような斬新なブログは日本では見たことがないはずです(中国人はみんなやってます。日本人はその点若干出遅れていますね)誰もこんなことはできないと思っているでしょうが、実はできるのです。MSN以外のブログも同じですね。しかし、その方法を使えば使うほど派手になり小生はシンプルに戻したいという反省もあります。たかが、ブログですね。しかし、どんな形や体裁にしろブログの性質は自己満足に近いものがあるようです。なら、楽しく、面白いものももいいのではないでしょうか。というわけで、一つの提案として見てみて下さい。そんなに難しくありません。BooのIT講座をよくみてやればできます。但し根気だけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)