香美町香住区のパルタウンが再出発


2015/08/21追記
この記事は2005年現在の情報です。2015年現在については下記の記事をご覧ください。


この前の新聞を見ているとこんな記事がありました。

『2001年閉鎖の香住「パルタウン」来月再出発』

日本海新聞を検索すると、その記事のインターネット版があったのでリンクしました・・・がリンクが切れていたのでインターネットアーカイブのURLを紹介します。(H27.8.20)

http://web.archive.org/web/20051213201121/http://www.nnn.co.jp/news/051007/20051007008.html

さて本文ですが、現在建物を改修中だそうです。業務スーパーが入ると書いてありました。

よく考えてみたら、香美町を含む豊岡方面は最近行っていません。

今は買い物をするとしたら鳥取方面だけです。これからさらに香住区の中心部がよくなるようになればと思います。

完成したら、また記事を書きたいと思いますので、そのときまでお楽しみに


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)