「浜坂」のブログ検索


自分のブログが検索されるかを調べるため、ライブドアのブログ検索をしてみました。
結果は、出てきませんでした。ほかのMSNスペースのブログは登録されているのに・・・

やはりトラックバックが足りないと思ったのでいろいろなキーワードで検索しました。
今回は、この前(とはいっても5月の話)行われて、少しだけ取り上げた麒麟獅子マラソンについてトラックバックしました。
今年で19回目で、今回は少し雨が降るときがありました。
1回目から走っているという人の話によると、麒麟獅子マラソン大会で雨が降るのは初めてだということです。
写真は今回は撮っていません。前の大会の写真はありそうなので、あれば今後ホームページの写真コーナーに入れておきます。

浜坂町について

人口・・・11056人(5月現在)
浜坂町は、2005年10月1日に温泉町と合併し、「新温泉町」になりました。現在町章を募集しています。

明日は、地域の運動会なのでたぶん更新できないと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)