デジタル複合機


今日、父がデジタル複合機を買ってきました。

BrotherのMFC-610CLNです。外見、仕様等はここで確かめてください。

購入した理由は、仕事で使うからということである。

置き場所は、本体はパソコンが置いてある部屋にした。

子機が1台ついているのだが、とりあえず僕の部屋に置くことになった。

とはいっても、問題は使う必要があまりないということである。でもとりあえず置いてある。

 

ニュース

ホームページを更新しました。

  あまり更新していないが、次の更新はいつになるのやら

中間テスト中

  1学期の中間テストの1日目は、金曜日にあって、2日目は次の月曜日にあります。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)