成人式とか


先週は成人式とかでバタバタしておりなかなか更新する時間がありませんでした。
今日もレポートとかがまだ終わっていないので、簡単に更新します。

今回はラッピング車両の快速「山陰海岸ジオライナー」に乗って地元に帰りました。

臨時快速ということで、運行日が限られているのでご注意ください。次回ダイヤ改正でも快速が残るかどうか分からないので今回乗ってみました。
和田山方面からの乗換は、ジオライナー発車前に普通の香住行きがあるので、浜坂・鳥取方面に向かう人しかおらず車内はそれほど混み合っていませんでした。

鳥取方面では利用される物の、豊岡方面では走ることのない車両なので新鮮でした。


そんなこんなで日曜日は成人式と、中学校の同窓会でした。昨年末にあったのはクラス同窓会で、今回のは学年全体の同窓会でした。自分は高校、大学ともに男子が多数を占める学校ですが、他の人のそういう話をすごいなと思い聞いていました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)