ちょっと遅めの春の話題


最近、多忙な日々が続いていてなかなかブログを更新する時間がありませんでした。
1週間ほど前から桜が満開になりました。
今年は桜の撮影には行きませんでしたが、学校帰りにちょうど夜桜があった上、新入生歓迎イベントでちょうどカメラと三脚を持っていたので撮影しました。
普段夜にカメラを持ってで歩かないので新鮮でした。

そして、なんと、今年度大学のとあるサイトの更新を担当することになりました。
ブログの更新をしない言い訳になりそうです。
ちなみに、そこで利用しているレンタルサーバーも「ロリポップ」で、覚えることが少なかったです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)