LG 製の NTT ドコモ向けモバイルルーター「L-09C」について、このブログでも何度か取り上げてきました。
2013年に中古品として7,000円で購入し、2015年10月に Xperia Z3 Compact を購入するまでの間、IIJmio の SIM で利用していました。
Xperia で MVNO のテザリングもできますので、L-09C はその後ずっと収納したまま、使うこともないと判断しじゃんぱらに買い取りに出しました。
結果、420円で買い取っていただきました。
“L-09C をじゃんぱらで買い取っていただきました” の続きを読む
![[H26.07.14]L-09C-本体](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/d9a40c4481a14fc46494183c9f386802-300x198.jpg)
![[H26.07.14]L-09C アップデート前バージョン情報 V10c](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/178dfea753b3d9840a4c735f3c68bfd7-300x231.png)