ハーゲンダッツ


23日は初の大学祭に行ってきました。いろいろ見られてよかったです。次は7月はじめです。
ということで、久しぶりの更新ですがまたまた最近多い「食べ物」の話題です。ハーゲンダッツ

今回食べたのは、ハーゲンダッツです。
ハーゲンダッツってスーパーなどのアイスクリームコーナーで必ず見かけるのですが、その高価さから今まで食べたことがありませんでした。
高校の時に1年しかいなかった数学の先生が顧問をしていた部活の部員に、全員分ハーゲンダッツを配ったという話を聞いたことがある以来です。
大学生になって初ハーゲンダッツでした。
食べたのが夜で、そんなに気温が上がらなかった日に食べてしまいました。

基本的に市販のカップ系のアイスクリームを買うときは、デッカルチェやかき氷系のもの(サクレ)などをよく食べて、純粋なバニラ味というのはあまり食べていませんでした。
控えめな量や、クリーミーさに少し感動しました。
先輩からいただいたものなので、後輩にハーゲンダッツを何個もプレゼントできるような先輩になりたいなと思いました。

昨日と次の土曜は連休の分の振り替え授業があるので、こんな感じの更新になると思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)