ホームページ作成集中


この記事も、19日に投稿しようと思っていたのですが・・・しかもかきたいことがたくさんあるのに時間がありません。
何回も出てきますが、現在はThinkQuestの作品を制作中です。
昨日はビデオ撮影をしました。
この前のもいろいろと制作することがあって部活に出ていました。特に日曜日は学校にいるのは自分たちだけという寂しい事態でした。
卒業したのにこのようなことでいいのでしょうか、それは学校の先生が悪いのでも、僕がいなければ完成しない後2人のチームのメンバーとかではなく、ThunkQuestのスケジュールに問題があるのではないかと思います。
全体的にあと1ヶ月くらい早めてくれたらこのような問題は起こらないと思います。
と何故かクレームをつけてみましたが、このような発言のせいで失格になっても困りますのでクレームはここまでにしておきましょう。

ThinkQuest作品で思ったこと

  • 意見を受け付けるメールアドレスを紹介しているが、いっこうにメールが来ない。(こちらから送信したメールを除く)
  • アクセス解析を見てみると、何故か検索キーワードでオートシェイプ関連が多く、メインのコウノトリと同じくらいのアクセスがある。
  • 動画を増やさない限り、50MBでも十分の容量がある。
  • 深夜にもかかわらずアクセス有難う御座います??
  • 多数を占める学校でのテスト表示を含めたが、カウンタは設置3日後には100を突破(このブログとは大違い)

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)