またまたテスト前


2年生トライやるウィーク

昨日、図書館に行くと、トライやるウィークの旗が・・・あれ?
そういえば思い出した。
トライやるウィークは5日間、図書館は木曜日が休みなので金曜日までだと4日間になってしまう。
そこで土曜日もトライやるなのだ。

2年生の皆さん、トライやるウィークお疲れ様でした。


麒麟獅子マラソン(その後)

昨日の記事で麒麟獅子マラソンの応援ができないと書きましたが、無事に応援することができました。
応援しようとしていましたが最初は走っているのに気がつきませんでした。

ふと窓から外を見ると走っているではありませんか!!!
といういうことで応援開始
途中からランナーの皆さんに「がんばってください!」と応援しました。
届いたでしょうか??
反応は約3分の1の人が、「ありがとう」と言ってくださったり、手を挙げてくれたりしました。


さて、話を現実的に戻すと今中間テスト前です。
Yahooブログ検索で検索すると、この時期だからでしょうか?右に表示される注目度が急上昇しています。
この学校では、6月6日からです。
調べていると、もう終わったところが多いみたいです
修学旅行の後すぐに、2年生のトライやるウィークがあったから、2年のことを考えたのでしょう。
ということなので来週の更新はお休みさせていただきます。

最後に:修学旅行の特集はまだまだ遠いようです


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)