3月の雪パート2~大雪警報で休校


前回の土日に「卒業式」というタイトルで更新しようと思っていましたが、都合上更新できませんでした。
昨日から降り続いた雪が増え、また雪景色が復活しました。
 
昨日またまたノーマルタイヤに交換していた父もあわててスノータイヤに交換しました。.
夜に天気予報を見たら既に警報がでており、外はまだ雪が降り続いていました。
ということでその警報がまだでているということで休校です。
新温泉町でもさらに山の方(ここでも山に顔まれ亭ますが)ではさらに大変だそうです。
 
この前、家の裏でふきのとうを収穫し、もうそろそろ開花の季節かと思っていましたが・・・
やっぱり「平成十八年豪雪」みたいです。
明日は学校に行けるのか?

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)