アフィリエイト??


最近流行のアフィリエイトを始めることにしました。
MSNスペースでは、最近の更新でAmazon.co.jpと連動サービスを始めたようですが、あきらめました。

なぜならば、その場で払込先を指定されるからです。
よく考えたら中学生のこのブログ、クレジットカードもあるわけがありません。

ということでポイント制で蓄積されるサービスを探していると・・・
その名も「livedoorデパート
最近社長が逮捕されてニュースになりましたが、僕はライブドアの味方です。
以前お話ししたとおり、ライブドアのブログ開設も考えたのでIDは存在します。
ということでこれに決定!!

でもアクセスしてくれて、買ってくれるという保証は全くない、いつまでも売れないかもしれないし・・・

今後余裕が有れば紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

H22.10.3補足

最初は「PC-9821RaII23/W30」(中古)を紹介するリンクがありましたが、リンク切れなので削除しました。
アフィリエイトを導入しても、昔の記事になるとリンクが切れてしまうのが管理が面倒です。
現在は、楽天、Yahoo、そしてAmazonのアフィリエイトを併用しています。

H25.10.1補足

「livedoorデパート」は2013年4月30日(火)をもってサービスを終了させていただきました。
とのことです


Comments

comments