台風で臨時休校


今日の台風は、朝が一番ひどいと感じました。
今(だいたい15時30分)は、風もおさまり、明日は学校があるようです。
今回の台風は九州地方に影響を与えたようです。

この家は、大風でいろいろな物が飛んできた以外は大丈夫です。

昨日は大風で時々目が覚めてしまいました。
去年のブログを見たところ、台風で雨漏りがしたことを思い出しました。
今年も心配された豊岡も問題なしみたいです。

このブログは、みんなのプロフィールに登録しています。(前にも書いたけど)

そこに、新着トラックバックという機能が追加されました。

それはいいことなのですが、記事タイトルを押したりしてもジャンプできません。

IE、Firefox、Operaの3大ブラウザ(?)で表示させようとしても、どれもサーバーが見つからないエラーがでます。

どういう事でしょうか?

最後になりましたが、25日前後にこのブログの1周年記念パーティー?を考えています。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)