KNOPPIX4.0ダウンロード中


この記事は当時の情報であり、現在は最新版が登場しています。
6.0からは再びCD版となっています。

この前現在のKNOPPIXのホームページを見てみたら、KNOPPIX4.0がダウンロードできるようになっていました。
このバージョンからDVDになっていて、いまダウンロード中です。
ここでは、インターネット速度は1.7Mbpsぐらいでていて、これほど遅いと思ったのは初めてです。
 
というわけで、ダウンロードできて実行できたら、KNOPPIX上で更新してみたいです。
そのときの更新はyasu147の日記になると思うけど・・・


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)